【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RJC2015 | クジ開封の儀【狂った魔弓】

natukikao.png

※こちらの記事に出てくるアイテムID等は全て使用済みなっております。

こんばんわー。
どうも、お久しぶりです。なつきです。
昨日はRJC2015に参加してきました。
出場をしているわけではなく、単純に物販目当てですけどね。
会場に着いたのが8時半くらい。
リアルコスたまの整理券間に合うかな?と思ったら…

RJC1

ギリギリ間に合いました。
僕の4,5人後ろくらいで品切れだったみたいです。

そこから1時間くらい物販の列に並んでからくじ購入。
RJC2015のくじは換金率がかなり高いという予想だったので

アホみたいに購入しました。

それでは、画像の方をどうぞ・・・。

RJC2

4箱!!(というか10万円)
※RJC2015くじの結果は記事後半にて記載します。ご了承ください。

後はリアルコスたまも整理券を貰ったのでガチャガチャしました。
その結果がこちら!

RJC3

…違った、これ外見だった。
改めて、こちら!

RJC4

結果は、クラシカルリボンと思念のオーラ。
中々いい当たりだったのではないでしょうか!

と、まぁこんな感じで買い物を終えて
10時半くらいには会場を後にしました。
というのは、くじ200枚をさっさとあけて
ID入力してという作業が必要だったので
それを入力してからもう1回会場へ。

後はサンキューチケットを貰って帰宅って感じでした。
いい一日だったわー。

さて、くじの結果ですがこんな感じでした!

A賞:ゴーストリングカード、蚩尤の鎧

B賞:奇跡の青薔薇、バロールの魔眼、約束の聖書2巻、おしゃべりオウム2

C賞:魔女の帽子2、錐[1]、聖なるケープ3、ミリタリーメイル4、
ソロモンの魔道書3、アイスクリーム帽子4
改良型濃縮エルニウムの箱4、回復の光5
蒼炎のツインエッジ7、アイアンネイル6、
改良型濃縮オリデオコンの箱5、村正[2]6
オルレアンのフルコースの箱4

D賞:イミューンマント7、スパルタカス10、バブルガムの箱9
堕天使の盾12、戦闘教範50の箱18
クリスナーガ18、イミューンブーツ18

E賞:job教範の箱21、邪竜の鎧26

RJC5

売れる値段に換算すると1.3Gくらい?
超勝ち!!!

と、まぁそんな感じで乙カレー!



bonakao.png

特典のMDに興味津々!

レポートよろ!
タグ : natuki

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。