【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト


【Ro】帰ってきた巨影 アドラ編

bonakao.png
こん~♪

最近赤箱(s中段)探しの旅もちょっとお疲れ気味です・・

だって、クソつえーんだもん帰ってきたキョカゲさん。

珍は回復剤が、修羅にいたっては時間がかなりかかるんですよね。
(WLの話はするな!)


それとなくヤギさんに赤箱狙いちょっと疲れちゃったよね?と話すと、

アドラで巨影瞬殺だよ?

と、まさかの答えが!


ほんといつも笑わせてくれるなこのヤギはwww

俺の言う瞬殺ってのは10秒とかの話だよ?

まあ相手のHP多いの含めても30秒くらいかな?


困るわーww アタッカーの見る景色分かってない奴困るわーwww

黙ってSWと回復だけしといてくれたら倒してあげんのに全く!

わかったら出直してこい!!!(面と向かっては言えない・・


まあいいや。

深く突っ込むとまた怒られるので、じゃあABの瞬殺見せてよwww

という事で動画送ってもらったんですが、




見事に瞬殺だった・・


おみそれ致しました!!!(土下寝・・


超高額な装備持ってる人は良く分からないけど、

標準的な装備なら全職で一番早いんじゃないの? これ?


アドラーのポテンシャルの高さを垣間見た気がした・・


では、乙カレ~



yagikao1.png

いつの間にかYouTubeデビューしてるっ!?

ちなみに支援はブレスIAアスムオラティオのみ。料理等一切使用しておりません。

ビックベン・ネオパンクcセットなので闇属性・悪魔種族にはめっぽう強く見えますが、じつは闇属性以外はそんなにたいしたことないのでございます・・・
タグ : bona

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

