【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト


自己紹介【怒りの聖母】

yagikao1.png

こんにちは!
アークビショップ担当のヤギです。私は月額以外一切払わない主義です。
ボナがさっさと記事を書けとうるさいので、とりあえず簡単に自己紹介してみますね。

adora


えーと、このキャラはヤギじゃないですね。
でもこっちがメイン!
スキルはこんなかんじ。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gXdnzxdAhEbnkbqxkbInaScAaOsOkbfNsNaf1In
はい、完全ソロ用退魔ABです。いっしょに狩りをする相方はいないので。

ME・アドラ楽しい!

審判セットの防具はヌヌヌイベントでモーラコイン貯めて過剰したり、審判メイスⅡとマジカルフェザーは精錬祭で作ったりと、いたって普通にできました。
フェンクリップをアップグレードさせたい・・・っ
マジカルフェザーかs中段にミストレスcをさしたい・・・っ

ROはβ1テスト後期から始めました。その頃からほぼソロです。
あの頃って回復財もけちって狩りしてたんですよね~
ヒールで回復できるし!ってかんじでアコを始めた気がします。
それで、えーとβ1っていつだったっけ・・・

2002年だと!?

13年も前じゃないか・・・
私も半引退状態だったり、ずっとやっていたわけじゃないんですけどね。
なんだかんだで縁があり、ボナ・なつきとつるむようになって戻ってきたかんじです。

私はなつきと違って一般プレイヤーなので、何か役に立つ情報を書いていけたらと思います!
次は支援ABでも晒しますね。
それでは乙カレー



bonakao.png
残りステータスポイントがとても気になるw

さっさと振れよ!って言ったらまた怒り狂うんだろうな・・


タグ : yagi

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

