【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト


所詮はRoも縦社会・・

bonakao.png
こん~

実は最近ひっそりと頑張ってた事がありまして。

そうs中段製造機こと赤箱の獲得です!


それというのも、

もしミストcを手に入れたらs中段に刺したいというヤギさんのため

また、セイレンcを手に入れたらs中段に刺したいというなつきさんのため


身を粉にして頑張ってたのですが、手に入れた赤箱はわずか2つだけ・・

所持金300kの僕ですが、二人の喜ぶ顔が見たかったので迷わず開封。

ですが、中身は盾無の兜×2というていたらく・・

不甲斐無くてすまん・・と思いながら悶々とした日々を過ごしてたんですが、

赤箱

ついにヤギさんが赤箱を自力GETしたんですよね。

当然開封には同席しようと駆けつけようとしましたよ。

なつきさんはまだお仕事中なのでせめて俺だけでも!と

絶句!

ちょっとそこの奥さん!

アリなの? ねえ これアリなの?


この怒りをどこにぶつければと悩みましたが、

sweet days最下層難民の私にはどうする事も出来ません。


せめてなつきにお叱り頂こうと連絡したましたが、音沙汰なし。

仕方ないので何気にラインのグループ発言を見ていたら

足らぬ!

駄目だコイツも・・

僕のようなほぼ無課金のプレイヤーからすると想像を絶する金額ですが、

本人いたってマジなんですよね・・

乗っ取られたらいいのに・・


この怒りを鎮めるにはアイツに逢いに行くしかない!

お前のせいだ

今日もイカに癒されなんとか生きてます・・

では、乙カレー

タグ : bona

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

