【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト


英雄力0の悲劇・・

bonakao.png
こん~

現在GHMD用の修羅を追加するためレベリングの日々。

そのため、英雄力は全部経験値に使っちゃおうと決意しました。


だから堕天使は興味なかったんだけど、

月額課金のタイミングだったので1個購入。

軽く叩いてみた所速度4がついてくれたけど、肝心の英雄力がない・・


しかし2倍期間が終わったこのタイミングでくるかね~。

もう救済はないのかしら?

ガンホーさん、MDの難易度倍でいいから報酬も倍でお願いしますよ!

俺だけ! 俺だけでいいから!!!


まあそうも言ってられないので、さっそく5キャラを投入してMD巡り開始!

死体に反応

死体に極度に反応してしまう人はGHMD行き過ぎ。

はい 私ですね・・


地属性だった・・

いつも新MDなんかは事前情報なしでソロで突っ込んでみるんだけど、

彼地属性なのね・・

見た目でてっきり闇かと思ってたんだけど、

CrRの通りが良すぎてやっと気づいたw

うん よく見ると茶色いね。 俺、何故にマジフェ!?


前に珍でなつきさんと組んで行った時に、

めんどいからNO アスペで!

って言ったらポカンとしてたけど、そういう事だったか。

言えよ! このお馬鹿!!!



イフなの!?

これ良く見るとイフなんだねw

13-14体のイフがいるけど、

魔法大会でこのスキル解禁されたら絶対勝てない・・

13体のイフに囲まれるとか、想像しただけでも失禁してしまう。。

フェンリル 恐ろしい子・・ まだまだ底が見えない・・


と、全部で17のMDを巡った所でフィニッシュ

もうやだ!


しかしまだ俺のROは終わらない。いや終われない。。




ghmd.jpg

その後日課のGHMDへ

ghmd2.jpg

またしてもGHMDへ

さすがに疲れたー。



疲れたので、この後癒しを求めてイカに逢いに行く。

土下寝

これが噂の土下寝か!

正直全然旨みないけど、いつ見てもおもしろいなーw

イカとフリオニは癒し! いつもありがとう!

ちゃんと俺のほう見て土下寝するまで何度でも来るからね!

次回はその点ご留意ください。


珍しいものが見れたので、今日はとても満足です。

では乙カレー




yagikao1.png

呪いの剣士って道理でアドラでそんなにダメージでないわけだ・・
あっ これってボナと同レベか!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
タグ : bona

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

