【RO】Sweet days

 

スポンサーサイト


自己紹介【狂った魔弓】

natukikao.png
こんばんわー!
狂った魔弓と勝手に名前をつけられたなつきです。
とりあえず最初の記事なので自己紹介をします!
ブログなんて書くのは初めてなのでちょっとドキドキ。

基本的に重課金をしているので、
本当に月額1,500円のみで遊ぼうと思っている方には
全く役に立たない情報を投稿していく係です!

RO歴は、β2のイズルード実装からやってます。
ただ、ずっとやっているというわけではなく
ちょこちょこ引退(笑)しては鯖やキャラを変えてます。
プレーヤースキルは殆どないです。装備で全てを補うと勝手に思ってます。

さて、自己紹介の続き。
今年の5月にスプラトゥーンの発売を待つまでの間にとても暇になる。
という事で久しぶりにROやってもいいなーと復帰しました。
鯖はなんとなくSigrun。

復帰する際に考えたのが、重課金とはいえ高額品を使わなくても強い職。
どうしても装備で補うという考えを持ってるので、
近接物理職はメギンの存在があって拒否。
支援職に関しては今のROの臨時が壊滅状態なのを考えたらなし。
※当時アドラムスの存在は知らなかったので…。
となると残るのが、WLとレンジャー。
WLはPSの無さとそのうち神器欲しくなるんだろうなと考えてパス。
必然的にレンジャーが残った、というわけです。

さて、復帰して数日。情報を集めつつ
鷹レンジャーなんて安くていいんじゃないか!という結論に至りました。
というのも、当時は鷹が主力な上にクエで装備が集まる。
というのがあったので。
が、当然資産0ではまともな狩りなんて出来なくて…、空き瓶とかを集めて…


なんてやるはずも無く、先月の残業代を限度額に設定して
結構な数のパッケを買って売りました。
モロクの精錬祭での需要もあり即300Mゲット。
いいですね、これが今のROです。

yagikao1.pngbonakao.png
>はぁ? コイツおかしいかも!?
>しかし一理ある・・


後は、適当な装備を揃えて、
ジオグラファー→ドロセラ→回復財連打しながらペノメナ
で、転生してからも同じコースを辿りレンジャーへ。
恐らく5時間くらいあればなれます。凄いですね。
前にやってたのがRR前どころかR前だったので、この効率にはびっくりしました。

で、調べていくうちに鷹師の靴の最高装備が
幸運の時空のブーツ<大鷲の眼光><攻撃速度4>という事に気付き
なんだエンチャすればいいんだーと思って現金を時間や魔力に変換。
そこで成功率を調べてみて愕然…。

うおーーーこんなんできねーーーー!と思ったけど
パッケを数個追加して全部突っ込んで出来なかったら引退でいいや。
となった結果。



出来ました。


最初の装備

副産物で幸運の時空のブーツ<熊の力><攻撃速度4>
なんてのも出来たのでチャット売り。
これで+9ヴァナルガンドの兜を買って、お金が余ってたので
楽しいだろうなと思ってマヤパを挿して遊んでました。

後は紆余曲折あり、今ではこんな装備です。

今の装備

弓のもう1個のスロットにはMVPセシルcを予定。
あくまで予定。
頭にはMVPセイレンcを予定。こっちもあくまで予定。

なので、最近の趣味は貯金となってます。
が、金策方法も基本的にはあてにならないと思います。
とりあえず、どうしてこうなったかだけをかけるだけ書きます。
ちなみに、この間で暇な時はネカフェから
氷の粉クエとクトルラナックスをやり続けてます。
後、最近のお気に入りはサラの幻影をガムソロです。
割といい入りが期待できます。特にネカフェウィークね。

5月 
大鷲、熊を引いて熊を売却。
+9ヴァナルとマヤパを買って遊び始める。
スカラバガーデンにて1st連発光。

6月 
くじでインペリアルリング2個引く。
2nd連発光。GHMD・ニーズソロ・バコナワソロ開始。

7月 
くじで英雄のマスク、奇跡の青薔薇を引く→即売却。
疾風迅雷杖を引く→売却。ドラキュラc購入。

8月 
くじでシャドウリングを引く、バコナワ魂を2個引く→即売却。
くじで溜まった改良濃縮エルで+9アンズ作成。

9月 
クトルラナックスcを引く→紆余曲折あり売却。
堕天使エンチャで闘志10、魔力4を引く。3rd連発光。

今に至る。

こんな感じです!
今後の予定はRJCくじを4個分購入して後は貯金ですかね。
MVPセイレンcを購入できるタイミングが来る事を祈ってます。

では、乙カレー



bonakao.png
なつきとの出会いは精錬祭だったかな?

ニーズがクリアできないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

って言ってたからウンウンそんな時期もあるよねw

と微笑ましく見守っていましたが、

気づくと超高速で追い抜かれてました・・


いつの間にか

でかくなったな小僧!!!
タグ : natuki

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

