【RO】Sweet days

 



最初に

bonakao.png
こんにちは~

最近友人をROに誘ってみたんです 3人も

そのうち2人は何このポコポコオンライン?

とROの楽しさが分かる前に即辞め・・

残った一人は細々と続けてはいたものの、何すればいいかわかんない?

とのお言葉を頂きましたヽ(´∀`)ノ


そもそもずっとRoを続けている人でも

全容を把握しきれていないのが現状なのに、

新規で情報収集するのはキツイかな・・


元々みんなが見ていた情報サイト等も次々と閉鎖されている今、

個人的には公式でもっと分かりやすくアナウンスするべきだとは思いますが、

無いものねだりをしても仕方ない。


というわけで少しでも初心者の方の手助けになるようなサイトを

作れればと思います。


時間をかけてののんびり更新ですが、

Ro終焉の時までには完成できたらいいな。


一人では大変なので、

natukikao.png
狂った魔弓 なつき

yagikao.png
怒りの聖母 ヤギ

と共に更新しようと思います。


もっとこんな事も書いたほうがいいんじゃない?

というご意見があればどしどしお申し付けください。

それでは、よろしくお願いいたします

乙カレー
タグ : bona

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

