【RO】Sweet days

 



【ro】RJC2015スペシャルダンジョン【狂った魔弓】

natukikao.png

こんちはー!
なつきです!今日はRJC2015の
サンキューチケットで行けるダンジョンに行ってきました。
今年はダンジョンが2個(3個)あって、それぞれ選べるみたいです。
画像でいうとちょうどキャラの左右と奥の人ですね。

RJCMD1

まず、奥の方にいる特殊訓練に行ってきました。

簡単に言うとギミックがあって、
そこのギミックを敵に踏ませると凍ったりスタンしたりする。
それがMVPボスであろうとなんだろうとギミックが発動します。
なので、珍しく凍るMVPとか見れます。

出てくる敵は以下の通り。
1層目:エルダーウィロー、メタルラ、ビッグフット
2層目:ファナト、ザクダム、ビボマス、ヘルアポカリプス、エンジェリン
3層目:MVPボス1種類
4層目:生体Mob7匹

何か微妙だなーと思ってたら、気づきました。
レンジャーだと3層の構造上こういう事が出来るという事に。


崖打ち。

RJCMD2

しかもここはテレポ禁止。Mobのスキルにも無さそう。
ドロップは通常MVPと同じ。つまりcも出る。


勝てばよかろうなのだ、勝てば。


※狼だとログ流れがひどいので次から鷹にします。

というわけで、こっちのダンジョンは
MVPの生態を観察しながら崖打ちするダンジョンでした。

さて、もう1方のダンジョンですが…

ソロ用Dはそこそこ簡単にクリアできます。
連だとそれこそ素打ちしてるだけでいいので。
たまーにアンクル置く程度。
会場はRJCの試合会場です。それではお写真どうぞ。

RJCMD3

ドロップは、黄金エルオリRJCクッキーカルニウムブラディウムを確認。
c帖や豪華な宝箱もあるみたいです。こっちは未確認。
こっちは何故かMobのテレポ制限がないので崖打ちはNGです。
経験値は1匹300k程度。実は育成としてもかなり美味しいDです。
シーズモードなのでNCが効かないとかの仕様も忘れがちですね。

ただ、ソロ用の方はですね「覇者の思念」がないんですね。

※覇者の思念
魔神の○○と同じくどこにでもさせるcで
効果は人型に魔法・物理ダメ5%UP。
頭とアクセ2つに刺せば15%アップ。

これがドロップにあるのがPT用の方。
PT用は、出てくるMobの種類とかは一緒です。
スキルが違うかは1回しか行ってないのでわからないです…。
ただ、敵のHPが格段にあがってるというのは感じました。

こんな曖昧なのは、エミュール君の処理をミスって死んで
それ以後の5回は覇者の思念がないのに気付かずに
ソロ用を回してたからです。

明日からはPT用の周回をして、覇者の思念でお金を稼ぐんや…!!
たらぬ、たらぬのじゃ!お金がたらぬのじゃ!

というわけで、そんな感じで乙カレー!


bonakao.png
へー 修羅の国大阪住まいの身としてはとても興味深い記事だ!

てか、ガンホーさん地方でもイベントやってよ!

1ゼニーも出さないけどやってよ!!!

なんならうちの姫キャラ担当のヤギさん貸し出すよ?

コスプレイベントに参加して超盛り上げてくれますぜ!?
タグ : natuki

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:なつき
使用キャラ:連

Author:ヤギ
使用キャラ:AB

Author:ボナ
使用キャラ:珍・WL・修羅
最新コメント
アクセス
アクセス解析
保証金

